3月23日



昨日に引き続き、病院からの電話を待つ。



14時過ぎ。まだ病院から電話は来ない…ショボーン



今週もあと今日と明日の2日しかないのに…驚き



もしかして、私が手術する事がメディカルサポートセンターへ伝わってないのではないか?



不安ばかり募る…ネガティブ



ついに、不安に負けた私は自分からメディカルサポートセンターへ電話した。



メディカルサポートセンターへ繋がり、手術の予定があるかを確認する。



すると、ちゃんと

3月29日で受付されてたようだ凝視

(先生、疑ってほんとごめんなさい🙏)



メディカルサポートセンターの担当いわく今日の15時過ぎに電話する予定だったとのこと。



完全に私の勇み足だった…魂が抜ける



私は平謝りした。絶望



その後、詳しく入院の日時を確認した結果


3月28日10時までに入院受付を済ませていただければとのことでした。




あと、


執刀医から手術の開始時間を聞いてなかったので

何時からか手術か聞いたが、

ここでは分からないとの回答。



知りたいなら入院病棟の方に

直接尋ねてみて下さいと言われた。 



なので、明日時間があったら電話して聞いてみようかと思う。

 


入院まであと5日煽り


カウントダウンだ。