うつと共存しただらだらとしたこの生活でいいんだキラキラ

もっと子供の事や仕事だってテキパキとやってあげたいけど、こんなふうに冴えない気持ちで日々送っているけど、なんとか最低限の事ゎ家事も仕事も育児もやれてるしにひひ

やっぱりついつい自分を責めてしまうけど、もっとすべてをおおらかにアバウトに、そぉ言う気持ちで生きてくのが回復にゎ大事みたいな事も分かってるから、そこゎ努力して実践しないとなぁ…!!

ホントなら仕事辞めてゆっくりできたらうつ病ゎ治るのかなぁ

本とかにゎ確かにそぉ書いてあるけど、やっぱりそこゎ何とも言えないとこだよなぁあせる

でもさ、仕事してなくてもいいようなセレブなら良いけど、うちの場合ゎ自分のこずかいや医療費や多少の家族のレジャー代くらいゎ稼がねばあせる

まぁ仕事してるときゎうつを忘れてまともな自分になれる時でもあるんだけど、行っちゃえばなんとか良いけど、もともと気力がないから行くまでゎすんごい行きたくな~いって憂鬱にゎなる(≧ヘ≦)

うつになったら今までの生き方や考え方を変える時だって書いてあったけど何を変えたら良いかゎ人それぞれだから、自分の中の無理してた事だったり、やっぱり根強自己否定感だったりいろいろらしい(-.-;)

でもカウンセリングも高いし相性あるよねDASH!

きょんちゃんみたいに旦那さんに叩かれて、気合いで治したいもんけどさ

そのうち筋トレとかやりだすんじゃない!!

でも依存症の傾向ありだから筋トレ依存になってムッキムキのマッチョなキョンちゃんになっちゃったらどぉしよう…

明日新しいクリニックに行ってみる予定なんだけど、近場で女医さんなんだけど、ホテルのロビーみたいにキレイなクリニックで口コミもスゴクいいのキラキラ

今まで治したい一心で、調子が悪くなるたびにどぉしても色んなとこを渡りいて来てねしまったから、今度ゎ先生との相性とか気に入って信頼関係が築けて回復に向かうと良いなぁキラキラ

私はボチボチかな〓
相変わらず グダクダだよニコニコあせるやる気ゼロな自分にムチ打ってなんとかやってる感じニコニコあせる

普通の炊事洗濯が苦痛でしょうがない
でも、どMな性格だから何気にやりおえると頑張った自分にニンマリしたりとかにひひあときのうから走り始めたら若干上がってきたかもニコニコアップ
でも今日も行く前は走りたくなくてさぁニコニコあせるなんだけど旦那に毎日やるって宣言したからあれこれ言われるのが嫌で走ったら意外にすごい爽快キラキラ
走ってるときは必死にじゃなくてキレイになれる音符って楽しんで走るとキモチイイドキドキ
気分ゎその時によってまちまち何だけど、眠剤飲んでから寝てるんだけど起きちゃうとまた飲まないと寝れない時もあっる汗
薬が増えると前より悪くなってるみたいな気になって、良くない方向に考えが行くょ、やっぱ~汗

今後も良くならなくて家族や他の人に迷惑をかけるようになるんじゃないか…と思うととっても嫌で、昨日ゎせっかくお母さんがお父さんの事おちついてホッとしてるのに、アタシのことでまた悩ますのかという気持ちになって、そんな風に生きてたくないから嫌になって死にたくなったショック!

起きちゃうのゎ、中途覚醒ってゆって抗うつ剤の副作用だって医者にいわれたあせるあと生理前の寝汗も汗

とてもツライ汗

新聞配達のバイクの音を抗うつ剤飲んでからほぼ毎日聞いてるよーなあせる

アタシゎ抗うつ剤の副作用が辛くて安定剤だけにしたいんだけど、医者ゎ昔医者仲間で安定剤の中毒で入院したしとがいるとかで、癖になるからって抗うつ剤ゎ底力があるから飲んでた方が良いって言う汗

安定剤ゎ実際にすぐ効くし夜も起きないで済むし寝汗もかかなくて副作用が楽なんだけど、医者によって考えが違うから何とも言えないってとこもあるんだろうけど、肩凝りにも出すようなものすごく一般的な安定剤がそんなに危険なのかなぁ

薬ゎちゃんと飲まないと周りにも大変迷惑だから飲んだ方が良いと思うあせる

どよ~んとしたうつの波動ゎ伝わるし、うつになると精神疲労で体も疲れて気持ちがすさんで来るかにぃ~…汗

今日ゎ天気が良くて山登りにきててスゴク気持ちが良い

さっき安定剤を飲んだからホントに楽になって気持ちが豊かにれてて、薬なしでもこぉだといいなぁとも思うけど、飲んでて問題無い量ですむならむりしない生活をしてこんな穏やかな気持ちで生活していきたいなぁ

その方が子供達にも旦那にもいいに決まってるもん

薬のみつつだからぼーとしてるような所ゎあるけど、旦那がそれを察してかよくやってくれてる気がする

薬を飲むようだけど、天気がいい山でのんびりしたり、子供に絵本を読むのが幸せだったりこういう小さい幸福感を感じてたほうがいいに決まってるんだろうなにひひ
いくら病気のせいだとしても、すさんだ気持ちで人に接すると相手にも伝わって嫌な感情をお互い引き出して良いことないもんな~あせる

そぉそぉ千葉麗子も子供産んで太ったのが原因で摂食障害になりうつになりヨガもやってるけど再発してそんな本も出してるってネットで見たよ~目!!