おてがみ♩ | One concentration

One concentration

ブログの説明を入力します。



こんばんわ!


明日は卒業式なのに
頭痛いです( ;  ; )  自分は卒業しないけどw

三年生に手紙わたすから
今からカキカキしよっと(^-^)



あと、昼からずーと寝てて
起きたら な な なんと!

ブルームーンブルー さんから手紙届いてました♡





あえて内容は隠しておきますが…


さいきんあまりいいことがなかったので
嬉しすぎました(((o(*゚▽゚*)o)))×100



ブルムンの店員さんはセンスいいし
かわいいし、絵心あって完璧すぎます\(//∇//)\


kobaさん
秋田さん
小田島さん


ありがとうございました!

またどこかであえたらいいなぁ.+♡









そうそう、こないだTVみてたら
ごちそうさんにでてくる焼き氷でてたΣ( ̄。 ̄ノ)





みにくいですが…m(_ _)m







うぉぉぉぉΣ(゚д゚lll)

ってなってた 笑


食べて見たいなぁ♡
今は寒いからやだけど←









それでは!
ばいぼー✌

インフルなど流行ってるのできおつけてください(^-^)


Candyからの投稿