てすと。てすと。てすと。 | One concentration

One concentration

ブログの説明を入力します。

こんばんわー(๑´ڡ`๑)

てすと三昧いやだ

でも明日で終わりだぁv(^_^v)♪

今回1番勉強してないかも笑笑
でもなんとなーく
自信があるのはなんでだろ笑
そらきれかった★

めっちゃ田舎でごめん

紅葉みにいきたぃ
市内のほぅめっちゃきれい!
清水寺とかとか
あと安国寺とか!


あと、化粧したいな♡
こんなブスがやっても無意味なのはわかってますよ笑笑

リップほしぃ
赤色の!
なんとなく流行ってる☻

☜この服めっちゃかわいい
ほしいなにあわんけども
飾っときたい笑


それじゃ寝ます

adidas

Candyからの投稿