はい!お疲れ様でした。


初SCREWワンマンだったのですが、ものすごい


想像してた以上に楽しかったです。


まず、大阪MUSEに着いて、物販でタオル買って、外で待ってたら


なんと、ルイちゃんとマネージャーと永井さん?がいて


テンションバーン!!で ピースしたり手振ったりして

よく見たら、撮影しとるやん!!


みたいな、ね

DVDになるといいなぁ・・・ラブラブ


で、中で待とうとしたら今度は、和己が出てきてルイちゃんと合流してたから

また、手振ってみた、、、微笑んでくれたぁぁぁ!!(〃∇〃)


_________________________________


そんな嬉しさ倍増の中


始まりました!!

でわ、セトリを・・・


《SET LIST》


1.Mind Candy

2.DEEP SIX

3.Cursed Hurricane

4.DUALITY

5.JELLYFISH

-MC-

6.Thirty♂Revolver

7.Gather Roses

8.Wailing Wall

-MC-

9.ANCIENT RAIN

10.灰の葬列

-MC-

11.Death's door

12.アナフィラキシー

13.KAIROS

-MC-

14.M.R.T

15.TRANCE

16.Barbed wire

17.RAGING BLOOD

-MC-

18.七色


”Encore”

19.Dr.ジンsolo~ムラッキーベビーマーチ~

20.スカーレット

-MC-

21.VEGAS

22.惨殺Fiction

23.S=r&b

24.Dearest Wish

_____________________________________


てなかんじで、ライブは案の定激しくて

逆ダイや、ヘドバン当たり前

そして、初めて見たのが、コロダイ

3人も送りました。


でわ、写メコーナーww←


日向日和~eternity.O'clock~-NEC_0438.jpg

そして注目はこちら


日向日和~eternity.O'clock~-NEC_0439.jpg
和己のピック!!Getです。


ほんとに充実したライブでした。


P.S.

ジン&ルイ 可愛過ぎドキドキベル