最後のアメーバ♪ | ゆうなっち研究所!!

ゆうなっち研究所!!

世の中の真実について考えるのです

テロにKAMIKAZEって名付けは変だろ

こっちは好き好き言って、ブランド買うために身体売っても、
向こうはそういう目で見てるんだよ

国民は憲法変えなきゃ自立できないか?
英霊に申し訳なくなかったら反論しちゃいけないか?

いやだって、単に付き合っただけで、そこまで無料で何でも提供しなきゃならないなんて
あまりに変だよ、恋愛だから全て自己責任?
現実問題として妊娠したりするわけだよ、そこは思考停止しなきゃいけない
なんなのこの空気?それって本当に欧米?

付き合ったら結婚するか別れるかしかない

付き合い続ける方法もあるという人がいますが、そんなのが許されるか?
それは婚約の擬制、内縁として事実状態を保護しなければならない

女の売りどきは短い、価値の崩落グラフは男性と逆を描く
図に書いてアップしたいがめんどくさい

霊が何故出るかわかります?
色々理由がつけられてますけれど、答えとしては「わからない」んですよ
理由なんかないんですよ

霊は出たいんですよ、いや、出たいのかもわからない
ただ出るんですよ

それが霊の仕業ってなぜわかる?わからないですよ、神様と同じです
「ある」者なのです、法学も元々神学だからね

特に憲法なんて最後の最後のゴールポストを死守するラスト・アメーバ

数々のディフェンスをすり抜けてきた異次元レア・シュートに対して
どんな関節してるんだーッ!?という曲がり方でブロックするんですよ

わけがわからないからこそ、わけのわからない一手をひねり出せるんじゃん
国民誰でもすぐ読めるように・・ですか?

そんなん言い出したら最後の劣等生にわかるまでの幼稚園な条文になっちゃうじゃん!

法文というのは権威も大事なんですよ
わけわかんないのも法律の重要な存在意義なんですよ

甘えんな
コンメンタール読め