こうきょうじぎょう | ゆうなっち研究所!!

ゆうなっち研究所!!

世の中の真実について考えるのです

伊藤忠商事の社長が中国は破綻しないとおっしゃったそうですが
私も同意見で、
自殺するためにはそれなりの知能が必要で
破綻するためにはそれなりの民主主義が必要であります

社長は実際に中国行ってわかったそうですが
私はこうして座りながら到達するのですから私の勝ちですね

勉強は役に立つ!

私のような優等生でもできるのだから、
劣等生の方々は
もっとわかるんでしょう

優等生はつまらないとかいって
別にうちらお笑いの勉強してないし、
笑いたきゃニコ生でも見てなよ

ゆうにことかいて優等生のせいにするか
劣等生は責任転嫁だけはいっちょまえだ

まゆゆはつまらないとかいうのも
まゆゆは美と正義と真実を追求する正統派エースであって
バラエティメンじゃないですからね

でー、日本は破綻しないというなら
なんで公共事業やらないのか?って

やっぱりちょっと借金積み上げってきもいし

なによりもなんかださいじゃないですかそんなの

みんな独立自立言われて夢を持って育ってきて
ちゃっとしたオフィスでアメリカンな仕事したいのに
いまどき公共事業なんて