見せどころ | ゆうなっち研究所!!

ゆうなっち研究所!!

世の中の真実について考えるのです

愛しあうのは大変素晴らしいことですけれども

日本人は古来よりおおらかに恋愛をしてきた

だから恋の和歌もいっぱい残っているのだ
とされますけれども

モテない女がいなければ少女マンガも需要がないわけで
和歌の全てが真実でもありますまい

てそれが毒キノコとわかるのは犠牲者たちのお陰であって
とりあえずやってみよう!ということは、それはそれで大事なことではあります

人生かけた実験の結果として、これはあかんことや!とわかってきた

こんな恋愛はダメな恋愛だ、という一定の類型が積み上がってきたので
なんで~~しちゃいけないんだよ!?自由じゃないか!権利じゃないか!

などとオトナ達を困らせても仕方がないことです

バカなオトナになってしまって搾取されたりするという、
データに基づく経験則なんだけど

だいたい、どういう恋愛が流行るかというのも、その時代の支配者の趣味であって、
行政目的に都合の悪い恋愛が流行ってたら規制するし、
庶民にどういう趣味趣向を認めるか

または趣味趣向をどうリードして支配と搾取に活かすか
そこが腕の見せどころ