走る人♪ | ゆうなっち研究所!!

ゆうなっち研究所!!

世の中の真実について考えるのです

異性を渡り歩いて自分探しするなんてダサい気がする

同性でも親友になんてすぐになれないのに
異性とすぐにそれを超える関係になれるってちょっとおかしい

それを人間力と言っていいとは思えない

関ヶ原で裏切ったほうが美化されて、これが当時の通常戦法だった
日本人の思想だ、軽薄な国民性なのだ

第二次大戦後の復興もそれゆえに早期に成し遂げられたのだ

とされるのも、やっぱり変だ

勝ち馬に乗るのが正しいのだ、日本古来の思想なのだ
強国に従えと

それが正しいと、されるのは変なことだ

島津は将士が鹿児島から関ヶ原まで
武具を担いて走ってきて
合流したのだという