ご訪問いただきありがとうございます。
『こころの声を見つけ ゆるゆる生きる♪お手伝い✴増田美奈』の日々の出来事や思いをつづったブログになります照れ

 

   クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 ふと思い出した事がありました。

娘の小学校の時の担任の先生のお話です

その先生が担任になってから

娘が急に「切り紙」

をし始めました。

折り紙ではなく、切り紙。。。

何故?

よくよく話を聞いてみると、

その先生は学生時代、授業中に切り紙していたらしいのです。

何か別の作業をしながら授業を聴いていたら、

とても集中出来て、勉強も捗ったから

自分の授業中は切り紙をしても良い👍✨

どうやら先生の体験談が元になってるらしかったのです。

という訳で、明けても暮れても

チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ……

結果?

そりゃ~、いつの間にかブームは去り(想定内ww)

ゴミ箱行きです┐(´д`)┌

まぁ最後の方は

めっちゃ細かい模様が作れるようになってたから、

細かい作業をしてる時の集中力は

今に活かせてると思うので

結果オーライ❣️

という事にしておきます😁😆




⁡久々に描いてみたアートに

続けていないとコツとか加減を忘れてしまっている事に気付きます。。。


そんな「今朝、YouTubeLiveを聴きながら描いたハロウィンアート🎃」 です。

そして切り紙も然り。

たまには思い出してやってくれると良いな🤭

あっ!散らかるからゴミ箱の上で切ってね~🤣

ハロウィンよりクリスマスの方が楽しみな世代です🤣🤣

 

 それでは、今日も肩の力を抜いてゆるゆるとおねがいクローバー