クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

                                     

    ご訪問いただきありがとうございます。        
 『こころの声を見つけ ゆるゆる生きる♪お手伝い✴増田美奈』です。  

こちらはの日々の出来事や思いをつづったプライベートブログになります照れ

                                    

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

さて、昨日20時から期間限定の特典付き体験会募集がスタートしましたビックリマーク

⁡ 

やっと…皆さんにお知らせすることが出来て、ちょっと~嬉しいんですけどぉ( ´艸`)音譜音譜

⁡ 

ヒーリングアートを色んな方に知って頂けたら、私はそれだけでもシアワセかもラブ

⁡ 

 

早速ですが、この大きな丸が何に見えますか❓ 

⁡ 

 

 

風船、ボール、シャボン玉、 

⁡ 

メロン、すいか、、、マリモ❓ 

⁡ 

あなたは何を想像しましたか❓ 

 

⁡ 

⁡ 

ヒーリングアートでは、これ全部正解ですグラサンOK

⁡ 

何故なら答えを決める必要が無いからです音譜 

⁡ 

その時あなたの心や頭の中に浮かんだものがその日の正解なんです。 

⁡ 

描くことが苦手、絵心ないから私にはムリかな〜 

⁡ 

なんて心配はいりません照れ上差し気づき

⁡ 

だって、誰かに評価してもらうアートじゃなくて、自分のココロとお話するためのアートなんですウインクキラキラ 

⁡ 

だから、リラックスして楽しんで描ける事が大事✨ 

⁡ 

世界でたった1枚、自分の為に描くアートです虹キラキラ

 

⁡ 

簡単なコツとヒーリングアート流の色塗りと描き方をお伝えするだけで、誰にでも描くことが出来ますウインクキラキラ

⁡ 

この体験会のお知らせは10月2日迄の期間限定です。 

⁡ 

一緒に一期一会のアート、描いてみませんか❓ 

 

ブログ内のヒーリングアート体験会記事から詳細をご覧下さい音譜

 

⁡ 期間限定特典付き★ヒーリングアートセラピーⓇ体験会のお知らせ | ヒーリングアートで本音の自分に出会う♪ (ameblo.jp)

⁡ 

 

それでは、今日も肩の力を抜いてゆるゆるとおねがいクローバー