ご訪問いただきありがとうございます。
『こころの声を見つけ ゆるゆる生きる♪お手伝い✴増田美奈』の日々の出来事や思いをつづったブログになります照れ

 

   クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

本日で私の10チャレ、ゴールとなります拍手気づき気づき 

 

 休まずリアルタイムでの完走が出来ました。

 

いいねや、投稿を覗いて下さった方も、本当にありがとうございました爆  笑キラキラ

 

 

たった10日、されど10日。

 

予定があったり、体調が良くなかったり、

 

たった10日の間にも色々な事があるものなんですね~

 

 

普段は意識してない事にも随分気付けた、ワクワク楽しい10日間でした虹音譜

 

 

明日からは、30、50、100チャレを目指す方々、梅邑先生の1000チャレの応援隊として、

 

最後まで応援参加させていただきますウインクグッキラキラ

 

 

そして、やり切ったという経験は自信となり、

 

また新しい目標を立てる勇気にもなると信じています!!

 

 

もちろん、私の投稿はここで終わる訳ではなく、

 

自分のペースで感じた事、伝えたい事、飯テロなどなど綴っていきますので、

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

10日間応援ありがとうございました照れキラキラ

 

 

明日からまた描くぞ、書くぞ、応援するぞー!

 

 

10チャレ、ラストのアートは………

 

○が10コ、輝きも10コ、色は7色(ラッキー7ウインクキラキラ

 

 (ゴールの日10/10) 

 

 

それでは、今日も肩の力を抜いてゆるゆるとおねがいクローバー