ご訪問いただきありがとうございます。
『こころの声を見つけ ゆるゆる生きる♪お手伝い✴増田美奈』の日々の出来事や思いをつづったブログになります照れ

 

   クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

月曜日。一週間のはじまりの日ですね。

私の意識の中では月曜日がスタートで、

今週もよく頑張った〜と、

日曜日を楽しむ。

というのが一般的な考え方なのかな。

と思っていますが、皆さんはどうなんでしょうか。

よし、日曜日を楽しんだから明日からまた頑張ろう!

と考える方もいるのではないかと思います。

私個人としては、日曜日は働く日。

を長く過ごしてきたので、また別の考え方になります。

こんな、どうでも良いじゃないと思うようなことでも、

ふと頭に浮かんだ時は真剣に考えてみます。

ボーッとしてるようで心と頭の中はフル回転してますグッニヤリ

例えばご自身の身の回りにも

いつもボーッとしてるなぁ、

 

と感じてる方がいらしたら…

きっと心と頭の中はフル回転で

何かを考えてるのかもしれないな。

と、広く大きな心で見守ってあげて欲しいな照れラブラブ

とメッセージが伝わってきたのが

今朝の大きなまるのアートです。

 

(5/10)

 

 

 

もうすぐ土用の丑の日ですが、

 

皆さんは鰻を食べますか?

 

私は。。。

 

 

 それでは、今日も肩の力を抜いてゆるゆるとおねがいクローバー