ご訪問いただきありがとうございます。
『こころの声を見つけ ゆるゆる生きる♪お手伝い✴増田美奈』の日々の出来事や思いをつづったブログになります照れ

 

   クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

夢にみたまま描いてみたけど、

描き始めると別のものに見えてきたりすることもあって、ヒーリングアートはやっぱり不思議で楽しい。

明け方の夢。

音は聞こえず、白い丸の様な四角の様な…

例えば…

バニラアイスが溶けかかった感じ?

そんな何かがオリーブ色の液体に

半分沈んだり浮かび上がったりを繰り返してた。。

白色とオリーブ色がだんだん溶け合っている。。。

何とも言えない夢でした。

何だか嫌だなって夢の中で思って

「あぁ、これは夢だ。他の夢をみたい」

って思ってるのだけど、

何度も同じ光景をみていた気がする。

子供の頃何度も見ていた、

丸いものが目の前でどんどん大きくなる、

怖くて大嫌いだったあの夢。

あの夢みたいに何度も夢に見ないことを願わずにいられない、

不思議な夢でした。

いっそ、

抹茶チョコがコーティングされてるアイスだったら、

嬉しくて楽しい夢だったのになぁ〜

 

 

 

今日は、何を感じる1日になるのかな。。。。

 

 

 

それでは、今日も肩の力を抜いてゆるゆるとおねがいクローバー