ご訪問いただきありがとうございます。
『こころの声を見つけ ゆるゆる生きる♪お手伝い✴増田美奈』の日々の出来事や思いをつづったブログになります照れ

 

   クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

自分で自分をコントロールしたら毎日がきっと輝いて見える。。。

あ〜もう駄目、無理。

たまに身近な人がそう言って嘆いている。

私ももちろん感じることがあるのだけれど、

もう駄目、もう無理って過去の自分が作り出した限界なんだよね。

だからきっと、

そこで無理だと決めてしまったら前に進んだり、もっと輝くチャンスを逃してしまうんじゃないはてなマーク

今自分が感じてる限界の先には

もっと大きな世界があって、

限界を超えるにはまず、なりたい自分をイメージすること

心から強く。

口に出して言ってみる。

言霊って大事だよね。

新しい自分をより強くイメージ出来るほど、限界も新しく書き換えられて、

また前に進むことが出来るんじゃないかなと思うの。

今の自分を創り出して来たのは自分

否定する必要はないし、

忘れる必要もない。

経験してきたからこそ今、新しいなりたい自分をイメージ出来るし、

前に進みたいと思うこともできるんだと思う照れ

前に進めた時、今までの限界は

限界ではなくなってるってことでしょ?

新しい世界がひろがって、ワクワクが沢山待っている…そんな想像しちゃおうラブラブラブラブ

進み続けることが辛かったら、

好きな事からやってみるのもいいと思うグッキラキラ

出来たという自信がきっと自分を輝かせてくれるからルンルン

光を放つ大きな〇から、とても大切な事を思い出しました虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

それでは、今日も肩の力を抜いてゆるゆるとおねがいクローバー