ご訪問いただきありがとうございます。
『こころの声を見つけ ゆるゆる生きる♪お手伝い✴増田美奈』の日々の出来事や思いをつづったブログになります照れ

 

   クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

タツノオトシゴモチーフで夏向きのアートを描いてみました。

 

 

 

 

ヒーリングアートを描くようになってから、

春は桜、梅雨は紫陽花、と頭に浮かんだものをモチーフにして

飾るためのアートを作画してきましたルンルン

今回は、夏っぽく海の中の生き物が良いな波イルカかに座うお座

と思い、「辰年」だし〜🎶

という事でタツノオトシゴ

色とりどりに色をつけていくのはとても楽しかった〜ラブラブラブラブ

もちろん色塗りはヒーリングアート流の色塗りの方法で。

描いている間は、

水族館での思い出だったり、

昨日お話をした水産会社の方の熱い話、

漁師をしていたおじいちゃんの想い出…

どんどん思い出して来ましたよ爆  笑ルンルン

怖くて、無口で、

優しいと思った事1度もなかったおじいちゃん。

いつも陽の当たる部屋の窓側で

網の手入れをしてた照れ

メジロをいっぱい飼っていたおじいちゃん。

本当は優しいところも沢山あったんだろうな。

不器用な人だったのかもね。。。

 

 

あ〜海に行きたい!泳がないけどてへぺろ

水族館でも良いな照れルンルン

 

クラゲの水槽の前で、何も考えず、

 

クラゲのようにゆらゆらと、

 

水の流れに身を任せて……

 

その場に溶け込んでしまいたい。

 

そんな日もあるよねおねがいグッキラキラ

 

 

 

 

 

それでは、今日も肩の力を抜いてゆるゆるとおねがいクローバー