ご訪問いただきありがとうございます。
『こころの声を見つけ ゆるゆる生きる♪お手伝い✴増田美奈』の日々の出来事や思いをつづったブログになります照れ

 

   クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

おはようございます。

 

か、風がすごいガーン

 

電線がヒューヒュー、雨戸がガタガタあせるあせる

 

台風が接近して来る時のようです。

 

 

日本には四季があり、先人達は自然災害から沢山のことを学び

 

沢山の知恵と技術を伝えてくれていますニコニコ

 

なぜこんな話を朝からしてるのかはてなマーク実は私にもよく分かりません笑い泣き

 

 

今朝の音に意識を向けたら、

 

こうして家の中でのんびり考え事が出来ていることが

 

有難いと感じてしまったからです照れラブラブ

 

 

例えば、何百年もそこに建っている神社仏閣、歴史的建造物

 

凄くないですか!?

 

それが釘を1本も使ってない建物だったりするとか、惚れてしまいそうですラブ恋の矢

 

 

↑まるで立体ジグソーパズルみたいラブラブラブ

 

 

とまぁ、月の始まりの早朝からこんな事を考えてしまいましたてへぺろあせる

 

 

さて、今月もしっかり気合い入れてビックリマーク入れ過ぎずはてなマーク過ごしていこうと思いますグッド!

 

 

皆様、水分補給を忘れずに。。。

 

 

そー言えば昔、近所の大工さんの娘婿さん、宮大工の修行に行ったけど、今はどうしてるのかな。。。 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今日も肩の力を抜いてゆるゆるとおねがいクローバー