ご訪問いただきありがとうございます。
『こころの声を見つけ ゆるゆる生きる♪お手伝い✴増田美奈』の日々の出来事や思いをつづったブログになります照れ

 

   クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 おはようございます照れ

 

一日中降っていた雨も今朝は止んでいるのだけど、

鳥の声が聞こえない朝です。

 

 

数年前まではスズメが雨樋をつつく音、

ぴょんぴょんと歩く音も

最近は殆ど聞かなくなりました。

 

 

この時期は夕方暗くなると、

コウモリも沢山見かけたのですが。。。

 

 

当たり前だったものが少しずつ変化して

懐かしいものに変わってゆく。

 

 

環境に順応して、

気付かないうちに変わっていったものは沢山あるのでしょうねあせる

 

 

今朝は、そんな事を考えながら

ふと、過去に描いた

青い星と青い羽根のアートふんわりウイングを思い出しました照れクローバー

 

 

今見えているもの、聞こえている音、全身で感じて。

 

いつか当たり前でなくなってしまっても、

 

その記憶はあなたが手放したりしなければいつまでも

 

あなたの中にあるのだから。。

 

今朝はこんなメッセージを受け取りましたよキラキラ

 

 

 

それでは、今日も肩の力を抜いてゆるゆるとおねがいクローバー