ご訪問いただきありがとうございます。
『こころの声を見つけ ゆるゆる生きる♪お手伝い✴増田美奈』の日々の出来事や思いをつづったブログになります照れ

 

   クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

おはようございます。

 

6月もあっという間に通り過ぎてしまいそうです。

 

そんな風に感じているのは、やり残してきたことがあるということをココロのどこかで感じているからなのでしょうか。

 

 

人は貪欲というか、、、

 

足るを知るというコト、永遠のテーマです。

 

 

何か目に見える器みたいなものがあって、

 

今は満杯~とか、

 

満たされ具合を知れたら感情が溢れて苦しくなることも、

 

もっともっと~と突っ走っていることにも気付きやすいのかな。

 

 

 

突っ走ることがいけないワケではなく、

 

 

周りが見えなくなったいることに気付いていないことに気付かない。

 

 

ここは回避したいなと思っています上差し

 

 

 

 

 

このアートは描きながら、

 

 

自分の上に絶え間なく降り注ぐ

新しい情報を受け止めるイメージ

 

 

に見えていたのですが、

 

 

要らない感情、情報を手放している様

 

 

にも見えてきました。

 

これ、どちらも正解です爆  笑OKキラキラ

 

 

1枚のアートにも

 

「伝わったことが伝えたこと。」

 

が成り立っています。

 

 

何かを吸収し、何かを手放す。

 

ココロがワクワクすることばかりを求めて、喜びに鈍感にならないように、

 

 

「足るを知る」

 

 

も心に留めておきたいと感じたアートになりました。照れクローバー

 

 

 

それでは、今日も肩の力を抜いてゆるゆるとおねがいクローバー