ご訪問いただきありがとうございます。
『こころの声を見つけ ゆるゆる生きる♪お手伝い✴増田美奈』の日々の出来事や思いをつづったブログになります照れ

 

   クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

おはようございます。

 

 

関東地方梅雨入りしましたね雨

 

約ひと月、湿度との闘いが始まりました。

 

体調を崩さないように気を付けて過ごしましょうニコニコグッキラキラ

 

 

 

久しぶりに薔薇を描きましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

大切な人を想って空に描いたのですが、

 

水に浮かんでいるようにも見えます。

 

 

ヒーリングアートなので、どっちでも大丈夫ですOK

 

 

受け取り方次第キラキラ

 

 

実際、今日と明日で違う事もあるのですよ照れ

 

 

大切な人が誰でもいいんです。

 

 

もちろん自分でも照れ

 

 

ただ、変わらないのは、描いた時の気持ちだけ。。。

 

 

 

私の願いはひとつキラキラ

 

 

 

あなたが笑顔でいてくれますようにピンク薔薇キラキラ

 

 

 

届くといいな。。。 

 

 

 

今夜は満月満月 です。

 

 

空を見上げて、

悲しみや、苦しい感情を手放しませんか?

 

 

 

それでは、今日も肩の力を抜いてゆるゆるとおねがいクローバー