ご訪問いただきありがとうございます。
『こころの声を見つけ ゆるゆる生きる♪お手伝い✴増田美奈』の日々の出来事や思いをつづったブログになります照れ

 

   クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今朝、ふと思いついて作りました爆  笑 

 

 

 ヒーリングアートの栞ラブラブ

 

 

なかなか紙の書籍を読むことが少なくなってたので、

 

今更感が半端ないですが、

 

私は紙の書籍に戻りつつあるので自分用に作ってみました〜照れラブラブ

 

 

 

 

画用紙なので後で補強して、穴開けしてリボン付けますスター 

 

 

 

 

それでは、今日も肩の力を抜いてゆるゆるとおねがいクローバー