ご訪問いただきありがとうございます。
『こころの声を見つけ ゆるゆる生きる♪お手伝い✴増田美奈』の日々の出来事や思いをつづったブログになります照れ

 

   クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

大雨の日。

 

その日は夕方から江ノ島に行く日で、

 

その前に鎌倉でカレーランチをする約束をしていましたニコニコ

 

 

少し早めに行って江ノ電弁当を見たいな~と思い、

 

集合時間より30分前に鎌倉に着く予定をしていたのですが、

 

流石に警報級の大雨で電車のダイヤが乱れ始め汗

 

行く予定の鎌倉のお店も臨時休業らしく、

 

諦めて途中の乗換駅で集合する事にしました口笛

 

 

帰るという選択肢を持ってない私達は、カレーも諦めきれず

 

新たな集合駅にランチタイムが終わる頃、

 

駅チカのお店にスープカレーを見つけることが出来ましたニヤリグッキラキラ

 

 

 

その後はそこからすぐ近くの居酒屋を狙って移動し、

 

その日お会いする予定だった講師の方とそこで合流も出来て、

 

楽しい時間を過ごすことが出来ましたキラキラキラキラ

 

 

帰る頃には小雨になり、無事に帰宅し

 

これはこれで良い思い出になりました。

 

 

 

このアートは、この日の出来事を振り返った時、

 

人生という時間軸で、

 

人と寄り添ったり交わったりする時間は一瞬に近い。

 

だからこそ、

 

会えた日をしっかり楽しもう。

 

 

というメッセージから描いたアートですラブラブ

 

 

さぁ、今日はどんな人と共有することが出来るかな音譜音譜音譜

 

 

 

 

それでは、今日も肩の力を抜いてゆるゆるとおねがいクローバー