ご訪問いただきありがとうございます。
『こころの声を見つけ ゆるゆる生きる♪お手伝い✴増田美奈』の日々の出来事や思いをつづったブログになります照れ

 

   クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 おはようございます。

 

今朝は何故だか急に描きたいというより、描かなきゃに近い思いで、描きました。

 

いつもは身体を目覚めさせてから起き上がるのですが

(朝は身体がバキバキなのであせる

 

右腕のストレッチを始めた時にそんな気持ちになったので

 

何かあるのかな…と気になり描いたアートがコレです。

 

 

 

 

 

 

描いたアートをしばらく眺めていたら、

 

 

私のおじいちゃんのイメージが。。。

 

 

スイカ🍉のような丸いお腹で、

 

いつも、みんなが見える場所にどっかりと座っていたおじいちゃんが…。

 

 

 

そういえば、何だかスイカ色に見えてきた…びっくり気づき

 

はてなマークこ、これは。。。

 

お墓参りに来なさい。

 

 

というメッセージなのかなびっくり気づき

 

周りに花のような模様を描いたのもそういうコトかな…キョロキョロはてなマーク

 

 

そうだね照れ 

 

 

きっとそう照れ上差し

 

 

おじいちゃんに色々話して来なきゃおねがい汗

 

 

うんキラキラ

 

 

 

近いうちに会いに行くね照れキラキラ

 

 

 

それでは、今日も肩の力を抜いてゆるゆるとおねがいクローバー