ご訪問いただきありがとうございます。
『こころの声を見つけ ゆるゆる生きる♪お手伝い✴増田美奈』の日々の出来事や思いをつづったブログになります照れ

 

   クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

久しぶりに餃子パーティしました。

 

 

実は最近、

あすけんというアプリを利用して食事とか運動の記録をつけているのですが、

 

毎日足りてない栄養素があって、

何を食べたら良いだろかと日々試行錯誤しています。

 

今迄のように動き回る生活をしていた時と違って

今はちょっと食べるとドーン!とウェイトにガーンアセアセ

 

おまけに五十肩で右肩は安静を言われ、庇うから左肩も痛み始め…えーんショボーンアセアセ

 

 

そんな時に、ふと、無性に餃子が食べたくなってしまったんですラブラブラブ

 

 

娘も久しぶりの餃子パーティにノリノリ音譜音譜だったので、

 

頑張ってキャベツ絞って作った甲斐がありました照れグッ

 

 

スーパーで気になってたレモンサワーを見つけたのでニヤリチョキ

 

頑張った右肩にご褒美スター

 

 

 

 

 

この日のあすけん、

かなり栄養バランス良くなっていたので、

 

やっぱり餃子は完全食なのではびっくりキラキラニヤリ

 

とニヤニヤしてしまいました。

 

 

 

サラダのアボカドも

最近買った中では一番自分好みで大変美味しゅうございました照れ音譜音譜

 

次の日右肩右腕はエライ事えーんあせるになってましたが汗汗

 

まぁ、覚悟はしてたのでオールOKOK気づきということで💮

 

 

あとは、この五十肩。。。

 

これはもう、描いてみたら何か

自分の身体からメッセージがあるかもしれない。。。

 

気付いていないだけで、身体は沢山のメッセージを発信していたりします。

 

私のインナーチャイルドからのメッセージがあるのだとしたら、

 

ココロは何を伝えたいのかなはてなマーク

 

 

こっそりじっくり、自分のココロとお話してみようと思います照れ

 

 

今朝は日差しは弱まったものの、蒸し暑い1日になりそうです。

 

しっかり水分撮りながら1日を大切に過ごしたいですね爆  笑上差し

 

 

 

 それでは、今日も肩の力を抜いてゆるゆるとおねがいクローバー