ご訪問いただきありがとうございます。
『こころの声を見つけ ゆるゆる生きる♪お手伝い✴増田美奈』の日々の出来事や思いをつづったブログになります照れ

 

   クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

最近、テレビを殆ど観なくなりました。。。。

 

今迄の我が家は、

 

朝起きると先ずテレビのスイッチを入れるから1日が始まっていました上差し

 

観なくなっても特に困った事にはならないので、

 

最近はアマプラの映画とかをテレビで観る位です照れ

 

 

代わりにスマホで音楽を聴きながら

ヒーリングアートを描いたり、

 

オンラインで学ぶ時間がとても増えたので

イヤホンを新調しました爆  笑チョキ

 

 

 

サウンドメイクアプリで

自分好みの音質に調整が出来て、とても楽しいです音譜

 

届いた段ボールを開けて出て来た外箱を見た時、

 

うーわっガーン やっばアセアセアセアセアセアセ

 

娘宛のを勝手に開けちゃったと思って

 

頭の中がプチパニックキョロキョロガーンになりました。

 

 

箱の裏側を見て間違ってなかった事が確認出来て

 

本気でホッとしました照れおねがいお願いキラキラ

 

 

 

 

 

だって〜あせるあせるあせるあせるあせる

こんなCDジャケットみたいな絵の外箱だって思ってなかったんだもーーんスター

 

?コレって勝手な思い込み!?

 

 

箱の裏側が、私が思っていたイヤホンの外箱の脳内イメージに近かったんです!

                                        下矢印

                                        下矢印

 

 

 

今度のこころ塾でこの体験、シェアしよ〜ルンルン

 

と、感じた

 

私の新しい相棒、

ラッキーアイテムのお話でした爆  笑笑い

 

 

 

それでは、今日も肩の力を抜いてゆるゆるとおねがいクローバー