ご訪問いただきありがとうございます。
『こころの声を見つけ ゆるゆる生きる♪お手伝い✴増田美奈』の日々の出来事や思いをつづったブログになります照れ

 

   クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

おはようございます。

 

最近、肩が痛くて特に右肩は痛みで目が覚めます。

 

もちろんお世話になっている接骨院で施術もしていただいてます。

 

が!

 

その肩に良くないことばかりの今の生活を見直さないと

痛みは無くならないと思ってはいます。

 

 

右肩を庇って左手を使うようになって気付いたのは、

 

如何に自分の体が歪んでいるかという事でしたあせるあせる

 

 

右手なら身体のバランスを崩すことなく出来ていたことも、

 

左手だと不慣れだということも勿論ありますが

 

バランスをとるのに苦労します。

 

 

咄嗟に右手で身体を支えようとして肩に激痛ガーン

 

 

店で仕事していた時から

 

身体の右側ばかり使ってるのが良くない上差し

 

とは言われてましたが…

 

こうゆうことかびっくりキラキラ

 

 

とやっと理解が出来ました☆

 

何でもバランス良くが大事ですねクローバー音譜

 

 

え?!あらまぁ!!

 

 

今、大変なことに気付きましたびっくりビックリマーク

 

 

脳もバランス良く使えてなかったって事じゃないですかぁ。。。

 

もったいなーーーあせるあせるあせる

 

 

よし、無理せず左手にも協力してもらおぅっと☆

 

とりあえず今日も接骨院行ってこの話して、

 

今更〜!?

 

って言われてきます。。。

 

皆さん、利き手と逆の手もバランス良く使って下さいね!

 

 

女性は特に、家事や育児で手の甲を上にして前に出す作業が多いので要注意なんですって上差し

 

今日のアートは、のどに不調が起きたときに頭の中に浮んだ黒い丸い玉のアートです。

 

 

 

今回もゆっくり自分の身体と会話しながら、描いてみたいと思っています。

 

 

インナーチャイルドはどんなメッセージを贈ってくれるのかなラブルンルン

 

 

それでは、今日も肩の力を抜いてゆるゆるとおねがいクローバー