ご訪問いただきありがとうございます。
『こころの声を見つけ ゆるゆる生きる♪お手伝い✴増田美奈』の日々の出来事や思いをつづったブログになります照れ

 

   クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

おはようございます。

今朝はとても良い天気太陽

 

午前3時頃、ウグイスの鳴き声で目が覚めてしまいましたびっくり

 

街灯のせいなのか、

夜遊び好きなウグイスのおかげで寝不足になってしまいましたあせる

 

 

昨夜は久しぶりに娘と、石窯焼きのピザが食べられるイタリアンのお店へ。

 

有言実行!です爆  笑グッキラキラ

 

 

 

残念ながら、車で行ってしまったのでお酒は呑めず…えーん

 

アイスティーで乾杯☆

 

タコタコのカルパッチョ、ピッコロサラダサラダ

ブッタネスカパスタ、マルゲリータビアンカピザ、サービスのパンまで完食。

 

お腹いっぱい☆ご馳走様でした♪

 

次回は、パン食べ放題のランチタイムに徒歩でお邪魔させてもらって、

帰りは川沿いの公園をぐるっと1周しながら帰ろうね音譜

 

と計画を立てました。

 

娘の

 

「朝、ワンコのお散歩中にカフェのテラス席で優雅に寛いでいる、元町マダム」

 

のモノマネが面白すぎて、涙が出るほど笑わせてもらいました爆  笑笑い笑い

 

動画に収めようとしたら全力で拒否されてしまい、

お見せ出来ないのが残念。。。

 

次回は内緒で撮らなきゃ☆

 

さて、今日からまたコツコツとやって参りましょうニコニコキラキラ

 

体験会、いつにしようかなクローバー音譜

 

 

 

それでは、今日も肩の力を抜いてゆるゆるとおねがいクローバー