ご訪問いただきありがとうございます。
『こころの声を見つけ ゆるゆる生きる♪お手伝い✴増田美奈』の日々の出来事や思いをつづったブログになります照れ

 

   クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 こんにちは照れ

 

私の毎朝の推し活、「娘を駅まで送る」

このお話前にも書きましたねあせる

 

最初の頃は、あと少し早起きしたらバスで行けるのに〜とか、

こっちも忙しいのにぃーとか思ってました。

 

けれど、「推し活」だと考え方を変えてみたら

楽しい時間になりましたよ爆  笑

 

 

今は駅までの10分で大切な事を聞いたり話したり出来て

情報交換の時間時計になってます。

 

 

 

昨日の朝はラジオから気になる話が流れてきて、

 

「え?コレ、なんか面白そう」

 

って何気に言ったひと言に、

無言でササッとスマホ検索してLINEにPDFを送ってくれてましたビックリマーク

 

私が気付いたのは昼過ぎだったことは内緒です口笛てへぺろ

 

 

数年前なら自分が興味無いことなら間違いなく完全スルーされてたのに、

 

さり気なくフォローしてくれた事に

ちょっと成長を感じた出来事でしたおねがいキラキラ

 

誰にでもそうであって欲しいと願っていますクローバーキラキラクローバーキラキラ

 

 

 

そして、私も何か気付いたときは、

 

相手にどう思われるかとか、

余計なお世話じゃないかなとか

 

行動する前から良くならなかった結果を先回りして考えず

 

相手に遠慮しないで躊躇わずにできるようになりたいと思いました照れ

 

私の半分も生きていない娘に、大切なことを再認識させてもらったので、

 

今夜は娘を誘って美味しいものを食べに出かけようかな音譜音譜 

 

 

 

それでは、今日も肩の力を抜いてゆるゆるとおねがいクローバー