ご訪問いただきありがとうございます。
『こころの声を見つけ ゆるゆる生きる♪お手伝い✴増田美奈』の日々の出来事や思いをつづったブログになります照れ

 

   クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

おはようございます雨

 

こちらは雨模様の一日になるそうです汗

 

 

昨日はデニーズで働いていた時代のパート仲間2人と4年ぶりの再開♪

私達が働いていた店舗はもう無くなってしまったので、

近隣のデニーズでの集合でした。

 

 

 

しっかりデザートパフェまで食べてしまったので、

 

滞在時間5時間爆  笑 

 

ランチ会だとこんなもんですよねてへぺろ

 

しゃべり倒したのに別れ際の交差点で聞き捨てならないお題が投下されてしまい、

 

思わずハグしてしまいそうになりました笑い泣き

 

大病を乗り越え、多少の制限はあるものの、

お仕事も出来るようになった彼女は

 

自分の気持ちを大切に生きていて、芯の強さに圧倒されます。

 

もう1人はいつもみんなを気遣ってくれて言葉選びを大事にしている人

私の新人教育をしてくれた先輩です。

 

あそこまで人に恵まれ、楽しい職場環境、滅多にないと今でも思います。

 

 

彼女達に限らず、人と話すと自分の足りていない事に気付かされます。

 

 

残念ながら、せっかく気付いたのに自分に生かされてないことも多々あり、

 

だからそこ人と関わること、人と話すことは

とても大切な事なんだなぁ〜と思っていますクローバーキラキラ

 

リアルで会って話せるようになったし、

お陰様で時間の余裕も出来たので、

 

 

これからも沢山の人と会たいと思っています照れ音譜 

 

 

 

 それでは、今日も肩の力を抜いてゆるゆるとおねがいクローバー