ご訪問いただきありがとうございます。
『こころの声を見つけ ゆるゆる生きる♪お手伝い✴増田美奈』の日々の出来事や思いをつづったブログになります照れ

 

   クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 おはようございますクローバー

 

先日、本年度前期の自治会費の集金がありました。

 

年々加入世帯が減り、

 

うちの班も14世帯中5世帯しか加入していないので班長がすぐ回ってきますあせる

 

今年の班長さんは、子供が同い年で学童も一緒だったので

 

お互いの子供の話でいつも盛り上がってしまいます。

 

 

でも、今回は違いました。

 

 

子供の近況はいつも通り話した後、

 

自分の体が気になるお年頃、更に盛り上がりましたぁ爆  笑爆  笑

 

お互いに共通部分が見つかると更にヒートアップしてしまいました笑い

 

お仕事頑張っていてお忙しい彼女ですが、

 

約25年、彼女の笑顔は変わらず明るくて元気になりますラブ音譜

 

 

 

 

 

改めて自分の周りにいて下さっている人達に

 

どう影響する私でいたいのか考えた時、

 

私の自然体はどんな人なんだろう?と。。。

 

この歳になってまだまだ自分が何者なのか考えさせられます

 

バラピンク薔薇や紫陽花あじさいを見ながらお散歩して、

 

五感をフル活動しながらご近所、公園めぐりをして

 

頭の中を整えたいと思っていますニコニコ音譜

 

 

 

それでは、今日も肩の力を抜いてゆるゆるとおねがいクローバー