ご訪問いただきありがとうございます。
『こころの声を見つけ ゆるゆる生きる♪お手伝い✴増田美奈』の日々の出来事や思いをつづったブログになります照れ

 

   クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 おはようございますニコニコ

 

 

紫陽花の花が色付いてきましたラブキラキラ

 

 

 

昨夜、従姉妹とセミナーにzoom参加しました。

 

最初と途中にお題が出て従姉妹とセッションしたのですが、

 

気心知れた従姉妹でも知らなかった彼女の自分軸、根っこの部分を少し知ることが出来て、

 

より大好きになりましたラブラブ

 

私自身も自分の棚卸しをする時間になったのでとてもスッキリしました照れ音譜

 

 

改めて、自分にフォーカスを当ててみることの大切さを感じる時間でしたキラキラ

 

リアル会場には知ってる方もいて、

 

画面越しですが、久しぶりにお顔が見れてご挨拶も出来て嬉しかったですニコニコ爆  笑

 

 

世の中便利になりましたねぇ〜!

 

 

親に怒られながらした長電話電話

 

雑誌の最後の方にあったペンパル募集で繋がった、

顔も知らない人との文通手紙など、

 

その時代毎にコミュニケーションの取り方も色々だったけれど、

 

 

表情がみえる会話に勝るものは無い!

 

 

という事に改めて気付いた時間でした。

 

今、書いていても、お友達の顔が沢山浮かんで来ました照れ音譜

 

久しく会っていない方ばかりです。

 

また会えるといいな〜虹クローバーキラキラ

 

 

明日26日はサザンビーチ波のイベント会場で知り合いのお手伝いをさせていただきます。

 

イベントは25日と26日の2日間なので、お時間のある方は是非お出掛け下さい祭音譜

 

 

 

 

 

それでは、今日も肩の力を抜いてゆるゆるとおねがいクローバー