ご訪問いただきありがとうございます。
『こころの声を見つけ ゆるゆる生きる♪お手伝い✴増田美奈』の日々の出来事や思いをつづったブログになります照れ

 

   クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

おはようございますニコニコ

今朝は蒸し暑い様な息苦しさに目が覚めました…

 

このところちょっと気になっていることがあって、

どう解決するのが良いのか。。。

 

 

 

早起きしても気分が上がってこないので、

こんな時はハッピーアイテムの登場ですスター

 

リストの中から選んだのは、「BRADIO」

 

聴きながら少しずつ手足や首や肩周りを動かしていると、

 

 

頭のてっぺんからまっすぐ下に音が流れ込んでくる感覚がしてきました!

 

いいねぇ★

 

 

~そんな難しいことじゃない 記憶たどって答えは歌の中~

 

 

なるほどね。だよね。 考えたって答えはもう決まってる上差し

 

先延ばしにするのはやめなきゃ。ですね照れ

 

 

今朝私の心に滝のように流れ込んできたのは音でした。

 

一昨日から気になっていた

 

滝のようにこころに落とし込まれていく自分の感情や思い

 

を感じていたモヤモヤも含めて描いたアート。

 

 

 

今日はこの位置がしっくりきたので上下を決めましたよ。 

 

 

 

 

それでは、今日も肩の力を抜いてゆるゆるとおねがいクローバー