ご訪問いただきありがとうございます。
『こころの声を見つけ ゆるゆる生きる♪お手伝い✴増田美奈』の日々の出来事や思いをつづったブログになります照れ

 

   クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 おはようございます。

 

昨夜は月1開催しているこころ塾に参加させて頂き、

沢山のことをシェアしてきましたニコニコ

 

 

 

 

何度も学んだ事なのに、毎回新しい気付きがあります虹キラキラ

 

家具を買い換えたり、リメイクしていたのも、

メンタルコントロールをしていて、

ハッピーアイテムを増やしていたのかもしれない。

 

ということを感じ、

 

仕事が休みで本当は朝寝坊したり、

お友達と会ったりしたかっただろう娘が、

 

家具選びから組み立てて設置まで、

お互いに筋肉痛になりながら一緒に完成させたこと。

 

この記憶もこれから私のハッピーアイテムなんだと気付きました音譜

 

自分は家族なんだから当たり前と思ってしまいがちなことも、

家族は当たり前だと感じていない。

 

心がどう感じるかは親子でも違う。。。

 

時にはそんな事を意識して思い出し、

こころを整えながら過ごしていこうと学んだ時間でしたおねがいクローバー

 

 

それと、昨夜は

 

滝のようにこころに落とし込まれていく自分の感情思い

 

 

と言う言葉を聞いたときに、頭の中にとても鮮明な映像が浮かんで来たのですが、

 

ずっと頭の中に残っているのが気になってモヤモヤしているので

 

描いてこのモヤモヤを解消しようと思います!

 

 

どんなアートになるのか楽しみです爆  笑音譜

 

 

 

 

それでは、今日も肩の力を抜いてゆるゆるとおねがいクローバー