ご訪問いただきありがとうございます。
『こころの声を見つけ ゆるゆる生きる♪お手伝い✴増田美奈』の日々の出来事や思いをつづったブログになります照れ

 

   クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

おはようございますニコニコ

 

5月も残り10日になりました。。

 

Facebookとブログ、毎朝投稿も2ヶ月目に入りました音譜

 

 

その間何度も挫けそうになりましたが、

 

この歳になって自分の人生を俯瞰して観たとき、変化したいと思う部分があったから始めたんだよなぁ。。。

 

と、また俯瞰して自分を観る…あせるあせる

 

の繰り返しでした笑い泣き

 

 

 

毎度拙い文章で似たような内容だったりもしましたが、

 

ぜーんぶひっくるめて、

 

継続できたという解釈で自分に💮をつけたいと思います。

 

 

えっっと、毎朝投稿は継続します!

 

私はなりたい自分になって最期の日を迎えたいから、

 

かつて人間が進化してきたようにと言うと大袈裟ですが、

 

私をアップデートします爆  笑上差し

 

コツコツ……

 

人間の進化で言うと何人まで進化したのかなぁ?

 

悩みはつきないので、ナヤンデルタール人?(親父ギャグwww)

 

 

こんな私ではありますが、

真面目にヒーリングアート講師として活動を始めました。

 

作画のご依頼も頂き、ご縁に感謝お願い致します。

 

体験会の準備と同時進行で描きたいと思います照れ

 

 

息抜きもしたいので、今夜は江ノ島ラブラブでアップデートしますグッキラキラ

 

 

それでは、今日も肩の力を抜いてゆるゆるとおねがいクローバー