ご訪問いただきありがとうございます。
『こころの声を見つけ ゆるゆる生きる♪お手伝い✴増田美奈』の日々の出来事や思いをつづったブログになります照れ

 

   クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

おはようございます。

 

風も穏やかになって今日は暑くなりそうですね太陽

 

 

 

一昨日、久しぶりに映画を観てきました。

 

上映時間3時間超えの超大作でしたキラキラ

 

映画館に着いた時、何気なく気になった方に目を向けたら、

先日の投稿の中に書いた、インサイド・ヘッドの続編のお知らせがびっくり

 

楽しみが増えました音譜

 

 

私はヒーリングアートを体験したこの時に、インナーチャイルドに気付けた訳ではありませんニコニコ上差し

 

ただ感じたのは、

 

楽しい!描けた!

 

うわっ、思ってた出来上がりと違う。

 

 

の他に、

 

 

明日も描きたい。

 

へなちょこだけど自慢しちゃおっかな。

 

体験会楽しかったから誰かに教えてあげたい。

 

こんな感じでした音符

 

私とご縁の繋がった方にも

 

楽しかった、もっと描いてみたい。

 

自慢しちゃおっかな。

 

そんな風に感じてもらいたいです照れ照れ

 

 

夏はもうすぐ。

 

 

先ずは体験会を楽しむ。でOKなんです。

 

 

 

 

 

 

今日は川崎のお寺さんの「雲龍図」を拝観して来ます龍

 

 

では、行って参りま~すパー

 

 

 

 

 

それでは、今日も肩の力を抜いてゆるゆるとおねがいクローバー