おはようございます爆  笑

『こころの声を見つけ ゆるゆる生きる♪お手伝い✴増田美奈』です。

 

先日、私が横浜に行った目的は、
 
 
ランプが欲しくて…ドキドキ

 

 

ず~っと気になってたコレラブラブ

ダウン



『ASHLEIGH&BURWOOD』のフレグランスランプ
 
 
お部屋の除菌と消臭、バクテリアも除去できるびっくり
 
 
ステンドグラスみたいでとてもキレイな
 
 
フレグランスオイルランプなんです。


いわゆる、頑張った自分にご褒美音譜
  
  
って、この 自分にご褒美 あげる人って
どの位いて、どんなものがご褒美なのかしらねぇ……
 

私の場合、特にコレと決まってはいないのですが、
  
  
大概、プリン(プッチンしないやつ) か、

高級バニラアイスクリーム(夏はみかん氷)かなぁ…… 
  
   
あとは……(まだあるんか~いw) 
  
  
の~んびりする時間、接骨院で全身調整、誰かが作ってくれたご飯飛び出すハート
 
   
ん? でもこれって、私の場合はそれを食べるためとか、
 
ちょっとサボりたいときの言い訳にしてるかも爆  笑
 
 
 
なので、今回のはガチで選んだ本気のご褒美ラブラブとなりました。
  
  
本気のご褒美を購入したので、明日からはまた本気で頑張ります!!
 
  
  
たぶんねてへぺろ

 

 

 

あなたにはどんなご褒美が待っているのでしょうか。楽しみですね音譜

 

今日も最後まで読んだ下さってありがとうございましたラブラブ