17 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba


こんばんわ…滝汗



この日になってしまいました…実感がなくて怖くて夜ブログを書いております…






わたくしソーズビー、
本日をもちまして17歳になることが出来ました!

お祝いメッセージ頂いた方々ありがとうございます!








17歳って、なれるんだ笑笑 
なったんだよねー考えられなーい!


17歳って(雑誌seventeen等の印象からか)、
ティーンエイジャーの中でも黄金年みたいな印象が昔からあって、
ラストお子ちゃまって感じする。
17歳と18歳の段差が大きい気がして…




「17歳の時には…ニヒヒ
って考えてた想像と今なってみての現実の違いに幻滅を覚えますが、
確実に1日ずつ、なりたい自分に近づいている気がします。








今年の目標はズバリ!



成績と行動力の向上
そして
丁寧な人になる事

です!
行動や文字や挨拶等、一つ一つ丁寧に手を抜かない人に来年にはなって居たいですね✳︎

(あとSNSを大っ分慎重にやって居たのですが、もうちょっと楽しんでいこーかな!
考えすぎずゆっくり僕らしく楽しもうと思います。)

頑張ります。








こうして17歳になっても活動させていただけてることに感謝です!

いつも
ブログやTwitter・Instagram等。SNSでも。
舞台・ビットワールド等。お仕事でも。

僕ソーズビーを応援してくださりありがとうございます。




尚、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!








最後にお願い!目目目目目



色々な知り合いや現場の大人方に聞いているのですが、高校生のうちにやっておくべきこと
または若いうちにやっておくべきこと


ありましたら、人生の先輩方教えてください!


みんっな口を揃えてまず 「勉強」 と言い、
「独身のうちに旅行。20歳までに国内旅行をたくさん。」や「色んな人に会うこと」





などありましたが、これらでも他でも何かありましたらお聞きしたいです!







17歳になりましたソーズビーもどうぞ宜しくお願い致します!




{1F9D9012-29FD-46A3-876E-6DA4B8B01C40}

{1293301B-CA95-4362-A3C0-9B6FF7B3D194}
前回ビット収録にて
黄色被りしたレンこと小林亮太くんと

{41F05F2F-7AE6-4EB2-9F19-CBBA9E8D01F4}

↙︎ほんっとの最後!笑
P.S.

亮太先輩↑、四月から日本テレビさん「ZIP!」の新ファミリーとして出演しています。
コーナーレギュラーで隔週みたいなのですが初回放送から美味しそうな食レポと爽やかさを放ち朝から眩しく大変なことになってます

ブログTwitterから放送日をチェックしてね!
  ↑青部分クリック!