ビットワールド感謝祭 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

皆さまー!


お久しぶりですソーズビーです



学年末テスト終わりましたー!!
まだ答案が返って来てない間にブログを書いております、

結果はあえてお伝えしない作戦ニヒヒ滝汗






夜中まで勉強していた日々が続いたので
テスト終わった日、ドラマを見ながら大爆睡


学校から帰って来て10時まで寝てましたよ

気持ち良かったーデレデレ

ベットでちゃんと寝るよりそーゆー方が気持ち良んだよね笑


体はフルチャージです!






先日の「ビットワールド」生放送!ご覧いただけましたでしょうか?
{25EF7914-1EEC-4A67-9EF6-FE29683902A3}

{6AA577B2-B540-4347-9EC2-CAB9A62A2538}

{33B9D94D-7A75-4AFC-B1AC-54DAEEC310A9}
10万人以上のデータ放送参加者の皆様のおかげでダンスバトルに勝つことができました!



矢先



ようやく新しく手に入れたビットワールドのストーリーを左右する【ノート】を手に入れると、
1番最初のページに

アスミンが男だった

の文字

ちょ、衝撃的すぎるっ!今後ビットワールド及びビットキャッスルはどうなるのか!!
お楽しみに




生放送後、
2016年度ビットワールド感謝祭が行われました。
{5AF0429E-A6D6-4E3D-A33A-E5BF558552B8}
もっとわかりやすい写真がなかった汗
ようは打ち上げです!

右から
レンこと小林亮太くん
タカティンこと金子貴俊さん
ゾースこと僕
後ろが
アスミンこと中田あすみさん





この打ち上げの度に
はぁ、なんて素敵な環境にいてしまってるのだろう
とありがたい気持ちで胸がいっぱいになります。
スタッフさんが作ってくださるその年のビットワールドのまとめVTRをみんなで見て、
美味しいご飯食べて、
普段話せないような方とも話してみて…


本当に
嬉しい
楽しい
大好き


です



{F2A55817-199C-4E7F-9469-298BC75A4158}
{048F102B-878A-41B3-95E5-E79B8610CC9A}

ダジャレを歌って踊るコーナーダッジャワ原人メンバーです
下の写真右から
佐藤ひさのりさん、寺坂ヒロキくん、小林りょうた先輩、僕。


{33BF46A3-C1C0-411E-AA3A-B2D71F584980}

{83218DD5-FEA8-4EC9-91A9-EB909D8A2D09}
いつも頼りな小林亮太先輩



プロデゥーサーさんが言ってくださいました、
"クレイジーな人たちで作るアメイジングなビットワールド"

こんな褒め言葉はなかなかいただけない。
嬉しい限りです!
ビットワールド、今後も楽しみです!!!


乞うご期待!




明日からビットワールドは
春休みスペシャルで大人気「あはれ名作くん」スペシャルをお送りします!
レギュラーメンバーの出演するコーナーもあるので是非ご覧くださいね!









いくつかニュース!

レンこと、小林亮太先輩がツイッター始めましたよ!
Follow him!



そして亮太先輩と同じ事務所
長谷川ニイナも公式LINEがスタート!
LINELiveしまくってますよ!
のぞいたげてー!
アプリからFollow her!






そして僕のニュースは…

何もない!笑
多分進級できます!くらい。


最悪な状態は、きっとないけど一応謙虚に祈っておきます笑
 





See you soon目