NEIGHBORHOOD 展示会 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

半年以上前に
NEIGHBORHOOD のこの秋冬物の展示会にお邪魔しまして、
先日届いたので自慢しちゃうちゅー





とてもシンプルバージョンなスカジャン
存在感はあるのに派手じゃなくて好きですラブ
{588ED4D1-0ED0-4C48-A85F-4562BDC9D834}
{9392770E-3CFE-4C5D-A161-D7BA4CA1D87E}








これはなんと言えばいいんでしょう、
シャツにチャックが付いてます!
{AD57AEF1-BC29-4661-A088-2E41C8E354C9}
{3DF433D6-0612-4AF8-8779-D346F18A1EBC}
これ一枚のみでも◎
上に羽織るだけで爽やかにしゃらっとフォーマルになって夏にも良さそうですよね!





ちょっと大きめにかぶるこの子
僕にとって少し挑戦的でしたが頑張って購入しました!
{64DA0659-B1EF-4A0F-B982-CCC7556C66A0}
{F7EA6E33-F496-40C8-8338-18487047D057}





カチャカチャベルト
{46DE45EC-2357-43DC-A3C0-7627E0860317}





BURTONとコラボしたリュックサック
{57340D31-FF74-4E14-BEC2-8062EDC3B539}
{0A4EAC93-63A9-4831-A8D2-30F657251788}
ストライプやワレモノマークが可愛すぎるちゅー


ただ、これ白なので汚れそうだなーってなんて思って色々お聞きしたら、
『スニーカーやリュックは使えば使うほど汚れるほど味が出てかっこよくなる。』
『汚れることが計算内』だそう…!


だから逆に新品のピカピカで履いたり背負ったりしてる方がダサいって考え方もあるそう目

でもまだ怖くて1回も使えてないんです






ラグ
{3A4D5EF9-00D5-4E9D-8367-F311F45FDFD3}










ネイバーフッドはオールドアメリカンな感じで、
バイクに乗る人にも提案した服もあったりするんです!

基本的にはメンズブランドですが、
展示会には女性ファンもよくいるんですよ!

キッズも展開していて、それもとにかく可愛いのでお子さんにも是非ニヤニヤ



私服はインスタに乗せるようにしてるので是非のぞきに来てくださいね目




See you soon目