小6会 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba


What's upニヒヒ


どんな夏をお過ごしでしょうか?

僕はこの5日間は毎年恒例のビックイベントを楽しんでおりました!

この人!
{02FC912C-0555-4EFC-ADE5-859843710DFC}

島田!!
太一とはお互いの存在は
夏の風物詩なんです。

その本性は今回もやったお泊まり会!
小6の頃からずーっと毎年欠かさずやってまいます!


名付けて『小6会』



小6の時の様子↘︎
{05B5E9FB-E436-4DC2-A2DF-779D38F3864A}
そうです!当時のてれび戦士6年生3人でのお泊まり会だったのです。
当時の記事←懐かしすぎる若すぎる




2年目以降はゆいはなかなか参加できていないのですが、伝統は受け継ぎ

かれこれ5年…

{0E554ACE-E7EF-45AE-8E94-DC4A8ECB2EEF}
毎年1泊ずつ増やしていこう!
とふざけて話していたら何気に実現していて、
今回は4泊5日!笑
ゲッソリ

4泊とも夜遅く寝ていて
日中もガンガン遊ぶのに
話が尽きない滝汗


2人で気持ち悪いくらいに冬場に会う機会が少ない分
反動で口がマァーーー止まらず!
ずっとエンジョイでしたよ!





日中。
何したかと親に問われると2人して無言、(笑)

お小遣いも大して減っておらず
2人でのんびり過ごしていました





1つだけ毎日欠かさず行っていたところがありました!

それが銭湯または温泉♨︎

最後の夜だけスーパー銭湯で
あとはずーーーーっと銭湯!

2人ともアメトークが大好きでアメトークの話をよくするのですが、
銭湯芸人を崇拝しましてこのような結果に至りました



僕は長く入っていたいし
熱くなったら足湯だけでもいい、楽しいじゃん!
いっぱいいたい!

という考えで散々長く居るせいで
入浴後の太一は

{F685EB92-46A5-47B6-B8E5-61850071AB83}
こんな感じ(笑)


水風呂も一緒に入らずに遠くから眺めてるし…えー





最終日のお昼はアメトークでも紹介されていた表参道の清水湯に行ってきました!

銭湯とは思えないクオリティとクリーンさで
とても癒しの効いたシメになりました




5周年目の今年が1番内容薄いじゃん!って2人で笑いながら話すもお互いの空気感や
楽しみは変わらずとても居心地が良かったです照れ




残りの夏、宿題を片付けながら毎日を充実させながら生きようと思います!

SNSも再開していきますね!



2人で撮る写真はだいたいブレブレですが
最後にマシなのを…
{583F63E8-0DE5-43AF-ABE5-FDCC5987DEC0}



See you soon目