ある日 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ずっとためてたネタ…。


だいぶ前ですがこの間、
とあるメンバーとdinner致しました!



では!
とあるメンバーとは

一体誰でしょうぉー!




正解はこちら!

{1B6117BC-8070-4C7C-A8CA-387DD9D4641F}

延命ちゃんこと延命杏咲と
ダイアナこと斎藤安里奈ダイアナ


です!





どうですか?!
誰か変わりましたか?






というより延命ちゃん!!!!
久しぶりー!!って言ったあとに思わず
ゼンッゼン変わってなーーい!と言ってしまいました笑



本っ当に変わってないんです!
心身ともに。


あ!身長は伸びてました!

なんだかもうヒールなんか履いたりしちゃって、
2年生の頃の私服は何処へっっ!

昔と変わらず芸人さんのギャグみたいなのは本気でやるし、口から出てくる単語が大人っぽいし、

みてるだけで癒されるしみてるだけで良い意味で笑顔になる人そのままでした!





ダイアナは、
もう言うまでもなしいつもどぉーり
むかしどぉーり
久しぶりでしたけどどこか落ち着いていてでも明るくて癒し系







天てれメンバーのお母さん方も変わらずでおもしろくて、優しくて懐かしかった!



人って昔の人と会うだけでその頃に戻る
ってとってもわかる気がします!




舞台直後に会うことが出来たので心も身体もホッとした日でありましたチュー




そして!

金曜日18時20分~
 NHK Eテレ「ビットワールド」
放送です!!
是非ご覧くださいませ!


{646F2C32-5257-4291-99ED-2748210E3874}

{A04826AD-989B-4923-886A-58395F084702}










See you soon目