ビットワールド新衣装‼︎&劇団山本屋 「七転び土に還る」嬉しいお知らせ | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

昨日、ビットワールドご覧下さった方ありがとうございました!



そう!!レンとゾースの衣装が変わりました





 
新しいゾースの衣装がこちら!!


大分変わりましたよね!
新しい衣装とっても嬉しいです爆笑






ちなみにこれが前の衣装⬇︎
(一部だけですが汗)
{A9A297B7-2C99-43C0-BAB0-B73987A718FE}
{8A06377C-D2CD-4647-8D74-C20D2A64322D}



ショートヘアだったのが
ボブになり

被っていたハットが
ベレー帽になり

構えていたビキュボン銃は
ビキュボン棒へとなりした!






前回の衣装の面影も残しつつ大分変わりましたね!

とっても豪華!✨



たくさんの新衣装アイデアを送ってくれた子どもたちのみんなっ!(こんなブログ見てるかな?笑)
ありがとう!!


今後のビットワールドの展開が楽しみです!















そしてそして!

いよいよ2日後に本番を迎えます、
劇団山本屋「4号」『七転び土に還る』
稽古も順調です!

みんな稽古中に、出番がない間人のシーンを見て泣いてしまうのです…T^T





この作品は
本や小説を読むのが好きな方にとって
とっても面白いと思いますし、
若干2.5次元の世界でアクションもたくさんなので映画好きな方にもおすすめ!





そしてなにより!
普段の生活を見直す事ができます。




少しでも皆様の心に残っていただけたら幸いです!








なんとなんとっっっ!!
公演後には面会タイムもあるそうです!
いえい!

ご来場、そして皆様にお会いできる事を心よりお待ちしております。











ソーズビー航洋扱いチケットフォームはこちら
(僕は『転』チームに出演するため、購入される前に必ずご確認くださいませ。
下の方にスクロールするとタイムスケジュールを確認できます。)

{E016B6FD-B0C3-4EF3-819D-9ABA0B9C8180}





See you soon目