あの日 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba


先日、16歳の誕生日を迎えて、
当日に、いろいろな方々にお祝いしていただきました!!


メッセージもそうですが、サプライズも何度かしていただいたりして…m(__)m


あまりにも嬉しかったのでちょこちょこ自慢させていただきます!







ビットワールド現場にて。
⬇︎
去年もやっていただいて…m(__)m

おーーーっきなホールのケーキで毎度サプライズしてくださいます!

{65902B53-837F-4B97-869F-AD0BDCE394DD}

アスミン役の中田あすみさんも4月生まれで一緒にお祝いしていただきました!!

{8B21FA19-3405-490A-89A5-5B80EA5F88E6}

あすみさんおめでとうございます♪





親族でもディナーに行きました!

100均の帽子やメガネを勝手に中華料理店で平気でかぶりだす叔母さんに続き



それを奪うように被りカメラでポーズするうちのお婆ちゃん
{FA9B099D-CD4A-458D-A18D-8F53EB609AFD}


中2になったいとこは素直に祝ってくれませんニヤニヤ
{331BCCF4-D3EC-441B-A2FA-2BBE3275D1CD}

なかなかイタイ家族です(^▽^;)









学校では!
朝のホームルームでいつも通り、

『規律!』『礼!』『おはようございます!』

のはずが

『規律!』『礼!』『………せーーの!』

とか言い出し
朝から先生も一緒にハッピーバースデー合唱ゲッソリ





喜んでいたのも束の間


僕が職員室から帰ってきた時を見計らって
廊下にて大声で他のクラスの子達も交じってみんなで祝ってくれました!

みんな先生に
うるさいって怒られたりしちゃってるの、笑
ソーズビー如きに大事にしてごめんなさいm(__)m




廊下で祝ってくれた子達からは
お菓子のプレゼント
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎
{3BADB174-2F43-4D46-A237-DCC821A5F99D}
{27EA01D4-CAB4-4AC9-BC8B-9DF7D76BCD8B}
{FB01AAF0-D06F-406F-BA32-866A58690BE2}

しばらく稽古合間の糖分を、
補給を気にせず摂取し続けられそうです







ゴールデンウィークに上演され、僕も出演させていただきます、
劇団山本屋さんの稽古現場でもサプライズしていただきました!
{CB0A30DE-20A8-41F5-8F42-117473412331}
脚本、演出されている山本タクさん(写真で僕のすぐ右隣)の1日のまとめ的なお話がいつも以上に冷静で、
緊張の張り付いた空気だったのですが、
いきなり「重大発表がある」
「今日は忘れられない日になるはず」なんて言い出してなんだーー!!
と思っていたらなんとっっ!


ソーズビーおめでとー!

ってサプライズして下さいました!



本当にびっくり
俳優さんって怖いですね、笑笑

{9E311796-C11C-4A0F-8A36-DBEA189FB958}



本当にたくさんの方々、ありがとうございました!
素敵な誕生日になりました!




16歳になりましたソーズビーの事を今年度も!
よろしくお願いいたします!!






See you soon目