✳︎BIRTHDAY✳︎ | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba



4月14日、

本日をもちましてソーズビー航洋、
16歳になります!!!





そうです!

ソーズビー今は高校生なのです

なれました。笑笑





15歳は、自分の弱みやだらしがないところがいっぱい知ることができました!






16歳ってもうほとんど大人だと、小学生の時なんかは思っていましたが
ぜんっぜんですね!!笑笑
自分が幼稚すぎて…笑い泣き







今年度+16歳のテーマは
笑顔』です!

どんなに辛くても、辛い時こそ笑顔。
どんな事があっても人に優しく。
たくさん出来ることを。 努力を惜しまず、
正しいことを迷わずやる!





とにかく笑顔を忘れない事!!

それだけは忠実に確実に守っていきたいです!





芸能界に入ってから早8年。
もう人生の半分切ってしまいましたゲッソリ

今でも元気よくやらせていただけてる事が何より嬉しく、ありがたいです!!






色々な方々、場所、作品から
たくさん刺激を受けながら

                             ✴︎友情
                             ✴︎学業
                             ✴︎人間形成
                             ✴︎夢
頑張ってまいりたいと思います!




16歳のソーズビー航洋もどうぞ!
よろしく願いいたします!




P.S.のだしんゆいあすみさん他、4月生まれの皆様おめでとうございます!

{04C1D959-F244-4F48-8C78-8CE6C5BC5918}
{00F4BEB0-B881-4329-9232-E3D727B0218E}

☝︎
ビットワールドの現場にて、
大きなホールケーキで撮影中にサプライズしてくださいました!







See you soon 目