久しぶりのBoys | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba


先日、ある人たちと会うと言ったきり更新してなくてすみません!


実はその日!
4月1日エイプリルフールに!!
本当に!!!

天才てれびくんの2013年メンズメンバーの一部と会ってきましたーーアップクラッカー

メンバーこちら
☟  ☟  ☟
{D9D3B6E4-3E93-4DC1-971E-A31E39F00A16}


灰色パーカー、  島田太一
黒パーカー、     竹原司
ジージャン前、  野田真哉
ジージャン後、  金子隼也
上着なし、         ソーズビー   笑



みんななんだかんだ
たまーに会ったりしてたけれど
のだしん(☝︎ジージャン前)はだいぶ久しぶり!


今回はのだしんが名古屋から東京に来る!
ということでのだしんから企画してくれました!








しかしみんな成長しててびっくりー!



って思う人がほとんどいなくて…ニヒヒ


みんな相っ変わらず。笑


その中でも1人だけ、大きくなった人がいて、

こちら

{6835C0FF-1488-4AF6-BBFE-F1C179770C59}


そう!

次期中学3年生竹原司!(黒色パーカー)


次期高校1年生の太一(灰色パーカー)とほとんど同じ身長になりました!

声も低くなってすっかり中学生!と思ったら
4月から受験生、
もう高校なんてすぐじゃぁーんポーン




楽しみすぎてみんなほとんど写真撮り忘れてて、
僕が持ってるみんなと会った時の様子がわかる素材はこれくらい
☟    ☟




人の携帯で勝手に撮ってるし!笑

まだまだあの頃のつかちゃんのまんまです




終始みんなぎゃーぎゃーゴーゴー騒いじゃって…
みんなで集まれば本当に時が戻りますね!

とっても楽しかったです!



のだしんから、大好きな小倉トーストのお菓子のお土産ももらいました!


{C88AEFFC-1480-449E-9CE5-D6965945FE67}

Thank youウインク



太一ものだしんも受験が無事、終わったらしいです!
Congratulations ウインク


そしてのだしんは先日誕生日でした!!
おめでとう!
13歳だった友達が16歳だなんて…ゲッソリ

って思うとすっごくびっくりしますが、
人のこと言えないですねウシシ




またみんなで会う約束もして!
すっごく楽しい1日でした!





See you soon目