嬉しいお知らせ!! | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba


皆様に、ご報告です!





演劇企画ユニット 劇団山本屋さんの
第4号『七転び土に還る』

に出演させていただく事になりました!





とーーーってもカッコよくて、深い、
素敵な作品になりそうな予感です!



オーディションにて、
主宰者様の山本タクさんにお会いした時に、
本当に想像力がとーっっても豊か(すぎる)な
お方で、
演技のアドバイスも的確で勉強になりました!

是非!タクさんの元で演技の楽しさをもっと  
知り、素敵な作品を作りたいなと思っていました
ところ、
今回出演させていたけることになりました!








5月3日~5月6日のゴールデンウィーク中
パルテノン多摩小ホールにて上演されます。



そうそう!!
パルテノン多摩!
2013年度に大!天才てれびくんの冬イベをやらせてもらったところです!

凄くないですか!?



冬イベは大ホールでやって、
劇団山本屋は小ホールになりますが、


パルテノン多摩の思い出もあったりして、
不思議なご縁も感じておりとっても嬉しいです!







4月からの稽古期間、集中して参ります!


是非!ゴールデンウィークに
パルテノン多摩へお越しください♪



{6AD7BD22-6BCB-4B52-9DCC-65020F4A4055}




劇団山本屋HP

Twitterもあります!


Check it out!!





See you soon目