2016年3月! | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

WHAT'S UP!!!!


先日中学最後の授業日がありました!

もう1時間1時間の授業が、
義務教育最後の授業だと思うと、

今までもっと立たされたりバケツ持たされたり校庭走らされたり校長室行かされるような
馬鹿騒ぎを友達ともっとして
怒られておけばよかった…


と後悔してますゲロー




もうすでに中学最後のテスト期間now
なかなか名残惜しいですなこりゃm(__)m



だって高校は
もっと範囲多いんだよナーーーーグーグー

恐ろしいワァーーー汗




来週には早くも卒業遠足もありますし、
卒業式も来週だ!!



はやぁぁー
心の準備をしているつもりでしたが
やっぱり直前になると感覚ないですね!
小学校の時よりないっっ!


そんなこと思いながら
1月2月は
行(1)って、
逃(2)げて…
本当にすぐ
去っ(3)ちゃいそう!


もう高校の入学式の準備しーとこ、笑笑



そして受験を終えました方々
本当にお疲れ様でした




{FE17CC2B-E2C8-4364-A1A1-80513DC73C52:01}





See you soon目