LASTコメ辺記事part4 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

みなさーーん!!
やーーーっとQ&A
ラストスパート書くことができました!

お待たせいたしましたm(__)m

今回はお悩みなどにも答えております。
それでは

START



{1E565F45-4BCF-4E27-A368-F8C8AD8A2234:01}
ありささん

A 僕これ!といった好きな色ないんですよ!
ただエメラルドグリーンや赤ピンクみたいな微妙な色がとっても好きです!笑



{B6006E8F-C010-4407-BFC7-97A1BCD5AB4A:01}
そらさん

of course!いっちょあがり!

A  え、それ知りたい。笑笑
ただ僕は勉強をやらなきゃいけないリストの中で1番最初にやるようにしてます!


そのあとが楽になりますからね!笑笑



あとは提出物を必ずやること!
提出物がなかったら提出物になりそうなところを先にやったり
別の紙に書いてやったり。。

提出物はかなり成績的に大きいですし勉強にもなりますからね!




{8DB4C453-EC31-4D1D-A5CC-F244F07602EA:01}
kyo-officialblogさん

うおー!なんか親近感!!
そんな人がいてくださってるなんてー
とんでもないです、ありがとうございます

A僕なんかでよろしければ!!
と言ってもどこからがお友達なんだろー!!
という永遠のテーマもありますが…
(似た質問をしてくださった方がいらっしゃるので是非下記もご覧くださいね!)

ただ僕なんかでよろしければお友達なってくれますか?
よくオナラしますよ?ニヤニヤ
1人で爆笑しながら人に向けてニヤニヤ




プレゼント、頂けるのならば是非僕が所属している事務所A-light (エーライツ)のオフィスにお送りくださるとありがたいです

住所こちら↓↓
〒107-0062
東京都港区南青山6-7-2
テラアシオス南青山4F

ソーズビー航洋宛によろしくお願いいたします♪





ここからお悩み
↓  ↓  ↓


{F615F292-FB15-466C-B0F6-C5331BFEF8A2:01}
ママさん

A 恋の話は昔からほとんどしません!
なんか探り入れてきたりもするのですが、
まずネタが無いし、笑
あったとしても特別な理由があるわけでは無いですがなんか別に言わないし…
という適当なかんじです!



はい!一度お会いした方は
割と覚えていると思います!っっ!!
お名前はなかなか覚えられませんね汗

そうですね、
後日また会うだろうという方には自らお話をして相手の印象を自分の中で付けてみたりしたら楽なのかなーと思います!



{9A6CB7DD-05A7-47F3-BEEE-F3604A424986:01}
あっすーさん


はじめまして!

A 僕なんかでよろしければ!!
といえばまた友達って永遠のテーマですが、

『友達』って名前ではなくて存在だと思うので、
あっすーさんが一緒にいて居心地がよく、
背伸びしなくても良い存在が友達と言える人だと思いますよ!(あくまで個人の意見ですが汗)

友達に多い少ないなんて関係ありませんからね!
周りと比べたりせず、
あっすーさんらしくいてくださいね!



{A0687132-387A-4180-928F-1F292201A549:01}
あやのさん

初コメありがとうございます!
A あやのちゃん!!なんで距離おくのーえーん
あやのちゃん何も悪く無いしむしろ気を使いすぎなんじゃないかな??

2人の様子がちょっと気になっても
あやのちゃんは仲良くしたいと思えるなら
きっと何処かしらあやのちゃんの中で落ち着く場所(人)なんじゃないかな?

メールの一部的な情報しか得られていないけれど、
3人でいる中でその2人だけ盛り上がれるってことは、
あやのちゃんの事をその2人は違和感を感じてないからなんじゃないかな??


あやのちゃんも
仲良くしたい。って自分の中で1つの答えも出てるわけだからそんな深く考えなくてもいいと思うな!

僕からも誰からも解決策を
導くことは出来ないけれど、
少しでも力になれてたら嬉しいです!



{F173FB6D-3101-4493-B241-6C33C9086267:01}
歌姫さん

とんでもございません、コメントありがとうございます!

A 褒めることはないですかねー…もちろんありがとう!って感謝の言葉は添えますが!
個人的には、
基本的には違うと思っても良いと思います!
もちろん恋愛の可能性もあり得る事はありえますが!


恋愛カァーー汗汗
その場に立たないと分からないけれど、
自分の思っている思いを精一杯伝え、相手の気持ちも聞いてから
続けるなら続ける
別れるなら別れる
付き合うなら付き合う

で2人で決め会えば良いと思いますね!

歌姫さんがしっかり思いを伝えて、思いを固めていればきっと
歌姫さんとお相手さんが幸せになれる方向へ自然と導かれると思います!




ここでーー

!!!FINISH!!!

山超えたー!!笑笑
たくさんの質問、ご相談、ありがとうございましたm(__)m
今回はジャンルも広く、答えていて、
面白くて
たのしくて
深く
ありがたかったです!

ご期待に添えない点が多々あるとは思いますがすみせんm(__)m

今年中にはまたやりたいな!とおもっております!



最後に先週末の様子をざっくり紹介しながら
また次回っっ


中村嘉惟人くん出演ニンニンジャーショー鑑賞
with ゆい、りょうきくん
{28EFFA48-C1FE-46DF-8472-C07ED015A6DB:01}


そのあとのご飯
with ゆい、ひかりちゃん、かいとくん
{0985CB0D-B27D-4398-B64C-285732711EB6:01}





キミ星メンバーとも遊びました!!
with あおい、ちさと
{765B0101-D98C-4D0E-8995-672FCF221985:01}

{6F12BB79-6A50-4A99-B381-552FDC27EACC:01}

{2BE926B5-051E-48C9-9971-AD6608FD7CDF:01}



See you soon目