コメ辺記事part2 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba


お待たせいたしました!
コメ辺記事パート2です!
文字制限がかからないところまでやらせていただきました汗







START



{5D07F261-E57C-4CC6-B0CD-95FDB940EBB5:01}
hrd-amebaさん

うわー!ありがとうございます!
はい、僕でも不思議なんです、笑
2年前には考えもしなかった展開ですね!

A2016年!今年の目標漢字は!


かな!

今年は高校生になりますし、


勉強面も、運動面も、自分らしく頑張れる。



辛い思いをいっぱいして、
その分成長出来る歳だと思い、


この漢字にしました!追い詰める事なく、明るく自分らしく!
頑張ってやっていけたらなーとウインク




{1216C816-416F-45BA-AC35-03091BAD28DF:01}
araiさん

とんでもない、もちろんです!
そうでない時でも常にチェックはしていますのでいつでもチャチャ入れてくださいね♪

A

1  身長は164です!何度測っても4!笑

けれど165の人より背が高かったりもします…


2  
{413D2A94-A133-4024-86A7-1C873058E925:01}

これかなー
ニヒヒニヒヒ
EXILEさんにいそうな目つきかなー?って!




すみませんでしたm(__)mm(__)mm(__)m



3  服のサイズはだいたいMですかね!
アメリカで可愛い服があったらキッズのLとかでもぴったしです!





{DD02C28E-3B7E-4063-BD02-CB30796D7C38:01}
Amandaさん


A
うわぁー!ポートランドの質問してくださるなんてー!
感激ー!笑い泣きマルトノマ郡です!
はい、I phone6です!




{60D4C97A-6DD7-44DB-A5BB-DDD26470EF2A:01}
あなたは10年に一度の美少女ですさん

A昔からすんごい見ていたのは

女王の教室や、家政婦のミタですかねー
女王の教室はパッションになるポイントがいっぱいで特に好きでした!

今期ではヒガンバナが好きです!





{E00596E8-E272-4841-839B-E3DC77F84577:01}
Momona5さん

大丈夫です!Momona5さんが自分らしく頑張れば、どんな結果になっても、
それはMomona5さん幸せになれる道なので!

神様がきっと幸せになれる方へ判断してくれますよ照れ

A僕髪が長い子がタイプで、
髪をかき分けたり後ろにバサってやる子には目がいっちゃいますね!

好きな食べ物は和菓子の葛きりです!
ずっと変わりません!

{E9630F7F-D9AE-45F0-83A2-AFF3D9512B16:01}
りぼんぬさん
 
Hey~♪お久しぶりです!!コメントありがとうございます♪
of courseです!

A

1  やっぱりテラスハウス時代から応援している
住岡梨奈さん(りなてぃー)
Chayさん(まいまい)かなー!
中島みゆきさんも好きです!


2  Root bierというアメリカの炭酸飲料が大好きです!日本だと沖縄で頻繁に飲めるそうですよ!


3  最近とってなーい!
けれどこの前道端でばったりあってお互い叫び合いました!笑
あかりちゃんすっかり綺麗なお姉さんです



{8D2D036D-AE5C-495F-A3CC-C70AFF3E5A44:01}
はるたろうさん

Aそうですね!
やはり
イモトアヤコさんや
ウエンツさんや
ベッキーさんに
DAIGOさんですね!

4人方は本当に憧れです!


面白いしー歌上手だしーかっこいいし綺麗だしー
演技もできる!
そんな4人方みたいになりたいですね!


ベッキーさんとDAIGOさんの本は月に一回くらい読み返します!笑



{0A234396-F13D-4C54-81E8-3D41ADACD11C:01}
つとむさん

Aよくぞ聞いてくださいました!最近筆箱変えたのです!(家にたまたまあったので)
こちら!

{4A76EDFA-B60E-4B64-8E97-49593F6A50FE:01}

{3A013872-EF74-4B45-B3B4-9F5B92EB15C6:01}

ミッキーの筆箱に、
なるべく必要なやつだけ入れています!

オレンジと緑のキャップのは、
文字をオレンジで書いて赤シートで隠すと
見えなくなって、
で教科書上などにある大切な文字に蛍光ペンのようにひき赤シートで隠すと
見えなくなる。

という優れもの真顔




今年のお正月、ハサミとかホチキスも全部入れたいので、
おしゃれなポーチのようなものを探していたのですが、なかなか良いのがなくて、探し中です!










うわーここまでとなってしまいました~!汗

第3弾もお楽しみに!



See you soon目