やっとかけたー!ー!ー! Q&A 1 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

今日からはビットワールド!

18時20分~

Eテレ!
ぜひ、見てください(^-^)



そして…
大変おひさしぶしの更新ですみませんm(__)m



Q&A、

書き終わったー!と思ったらブログ更新できない文字数ですって出てきたり
書き直したー!と思ったら画像が多すぎて

保存できていなかったり
下書きされてなかったり…




てんやわんやの
なんのこっちゃだったのですが

なんとか書けました!




今までにないくらいたくさんの面白い質問をいただきましたので、
こちらとしてもとっても楽しかったですお願い




がっ!
何回かに
に分けて書かせていただきます!


大変長らくお待たせしてすみませんでした汗


スタート!




mana&arinaさん


A好きな歌はいっぱいあるのですが、

最近毎日のように聞くのは
アリアナグランデさん×ジェシージェー×ニッキーミナージュさんの
『Bang Bang』という曲にドハマりしています!


曲の感じが
やる気が出ますし、自然と姿勢も伸びてしまいます!

のでオススメでもあります!





好きなディズニーランドのアトラクションは、
スプラッシュマウンテンかなー!

やっぱ並んだ甲斐があるほどストーリーも長いですし、絶叫要素もあって大好きです!




オススメは開園直後のカリブの海賊!
どんなに混んでいる日でもその時間帯のカリブの海賊は0~5分待ちですね!





ももさん


A家にはないのですが、いとこのうちでよく見ますよ!
わかりますー!その2つ良い~キラキラキラキラ

オースティン&アリーには一時ずっとドキドキしてました笑



僕が好きなのはK.C. Undercover (ティースパイケイシー?)かな!
あれを見てから主演のゼンデイヤちゃんの歌も好きになりました!



ともかさん


Aドラえもんかなー!
兄弟のように気にせずに
泥んこまみれで遊べるような存在にドラえもんならなってくれそうかなーって!笑



ドラミちゃんいたら一日中怒られそう、笑







初代かいちょーさん


Aもちろんです!
僕はやっぱり山田くんかなーニヤニヤ

あの生まれつき王子様みたいな格好良さはちょっと同じ生き物と思えないですね!笑


ペン回しは何度練習しても出来ません!





イネハシさん


A好きですよ!
はい!一昨年行ってものすごく楽しくてパッションになりました!

去年度も、行けるかも!?みたいな話にはなったんですけれど、予定の積み重なりで行けないことになりました





未莉奈さん

A元々女芸人さんが本当に大好きですが、

昔テレビ東京さんの「ピラメキーノ」という番組で、子役が芸人さんをジャッジするコーナに出演させてもらっていたのですが、


その時に超面白い!と思ってずっと頭に残っていたのが
おかずクラブ」さんだったのです!


なので最近いろいろなテレビに出られていたり、
大好きなイッテQの温泉同好会に出演しているのを見て毎度毎度嬉しく感じます!






(⬇︎インスタのコメント欄からいただきました)
Sakiさん


Aお父さんと2人で話す時と家族3人で話す時は英語です!お母さんとは日本語です!



自分の中で流行ってることは、
歩いて帰る事!

学校とかお仕事現場から数時間かけながら、
音楽聴きーのラジオ聴きーの

1人でボーっとするのが好きですね!



1人の時間も結構好きな人間です!




ゆうさん

A!!滝汗
痛いとこつくぅ~ニヤニヤ

ここ2年は縦横にリバウンドしながらも
50キロ代です、笑




うわー!ここまでになってしまいました!

またすぐにQ&A
次回のを更新致しますね!


たくさんお待たせしてすみませんでしたm(__)m




{17247AD4-CC20-4E1E-854F-A0E56557841C:01}




See you soon目